1日目終了〜!

hacchaki2008-07-20

湘南藤沢Mr.Maxショッピングモールライブ1日目が終了。
あぢかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜汗アセあせ!
とくに11時からのライブは倒れるかと思った。
ステージがまったく日よけがなく
炎天下ギラギラの中で唄わなければならないからです。
おまけに周りの建物からの反射などで
ステージ上の体感温度40度越えです〜。
ステージのあとは頭が痛くて熱中症気味……。
あと2日乗り切れるのか……。
午後は茅ヶ崎三線クラブのあれんさんやみゆきさんが
応援に来てくれて どうにかこうにか唄いました。いや〜参った。
エイサーメンバーのサポートがなかったらキツかった……。
仲間というのはありがたいものです。
沖鶴のPRもしっかり出来たし。


明日はエイサーメンバーは中野チャンプルーフェスタへ。
ワタクシはふたたびMr.Maxで 唄います!
明日のステージはスペシャルゲストとして
沖縄民謡界のホープにして現在藤沢『おきなわ楽園』で
活躍中の前川幸之介くんがやってきてくれます!
『たど幸』+三線教室の生徒さんという
はなやか〜な編成でお送りいたします!
お楽しみに!!


夜は2時間かけて鶴見に戻ってエイサー練習。
今までほとんどのエイサーの出演で体調を崩したとき以外
休んだことことがなく出席率限りなく100%に近いのですが
今回初めて中野のイベントに参加できないのでちょっと寂しい。
まあたまにはこういうこともあるでしょう。
みんな頑張ってや〜。