2日目終了!

hacchaki2008-07-21

湘南藤沢Mr.Maxライブ2日目終了!
昨日の炎天下ステージは設営するスタッフさんも
暑過ぎたという反省から(笑)
今日は屋根のあるところにステージを組んでくれて
あれんさんの怒りが通じたようです(笑)。


2日目は三線教室からコーラスデビューのテビチ娘'sと
前川コーちゃんfrom「おきなわ楽園」の
スペシャル編成でお送りいたしました。
いままでにない田所ライブとなり
唄っていて新鮮かつ楽しかったです。
テビチ娘's頑張ってくれました!
コーちゃんの太鼓は言うことなし!
バックのサポートを得て安心して唄えました。
明日もコーちゃんは助っ人として参加してくれるそうなので
聴かなきゃ損だよお客さん!
明日は沖鶴エイサー会有志もまたキテくれるので実に頼もしい!
最終日も頑張ります!
お時間ある方は是非遊びに来てね〜。
11時〜/15時半〜(2ステージ)です。


帰りは『おきなわ楽園』に寄ってサクッと帰ろうと思ったのに
いつの間にか「たど浩」ライブの続きになって
気がついたら午前0時を過ぎてました。
明日も早いのに〜。早く寝なきゃ!