ぐったり

hacchaki2008-07-29

木曜日及び金曜日野毛流し芸出演。
土曜日たまプラーザ『あぐぅーん』ライブ。
日曜日濱の朝市ライブ及び『おきなわ亭』ライブと
怒濤の4デイズが終了。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
で、月曜朝からなんかダルいなと思って
熱を計ったら38度。あれ〜?
少し寝たら下がるかと思ったら
あれよあれよという間に39.6度まで
上がってしまいたまらず病院へ。
クスリをもらってなんとか熱は下がったが
まだダルい〜。腹も痛〜い。
夏バテ+熱中症疲労というところか。
今週末は六角橋大道芸。
週が明けたら藤沢『バー・キャンプ』ライブ。
中山『舞天』ライブと続くので
体調調えておきたいところです。
今週はおとなしくしてます……。





シジミぼっちゃんも暑さにぐったり。
しかし股開き過ぎです……。