精進湖キャンピングコテージ

金曜日から一泊で毎年恒例の精進湖キャンプ。
といっても昨年は行っていないので2年ぶり。
友人のカメラマンshigeちゃん企画で
総勢24人になる大所帯。
いつもの顔ぶれもいるし初めて会う人もいるし
そういうのって楽しい!
shigeちゃんの友人山ちゃん家族が経営する
精進湖キャンピングコテージは
ロケーションも素晴らしくアットホームな雰囲気で
いつまででもいたくなっちゃうような場所です。
1泊で行くのは正直惜しいけどね〜。今年は仕方ない。
今年はみんなでソーセージ作りをして
試行錯誤を繰り返しながら焼き上げたソーセージうま〜!
ビールにもとっても合ったんじゃないですか?
飲めないから知らないけど(笑)。
来年も同じメンツ+αで行きたいな。
そして来年はもっとゆっくり行こう〜。


中央道から拝み見た富士山。やはり富士はカッコイイ。



こじんまりとした精進湖



みんなで作ったソーセージ♪



夜はフラのライブもあったよ。ステキ!
ワタクシも唄わせていただきました。