『高円寺アローン』ライブ終了!

きのうは『高円寺アローン』での隔月定例ライブでしたYO。
きのうはなんだか自分自身の「今」を
「出し切れた」感のあるライブでした。
こういうってなかなかないことだ(笑)。
意外なことに『足テビチの女』は『アローン』でも好評でした。
う〜ん、やってみなきゃわからんもんだ。
さすがに『アローン』には合わないだろうと思って
いままで敬遠していたんだけれど。
今回もすごくいろんなことが勉強になりました。
そのことも踏まえて12月はまた一段ステップアップした
ステージを出来ればと思っています。
みんな来てねええええええええええええええええええええ。


<曲目>
1…果報は海から
2…マブヤー マブヤー
3…白雲節(アローンバージョン)
4…足テビチの女
5…骨はサンゴに 肉はサカナたちに
6…パイパティローマ
7…月ぬ美しゃ