す〜じ〜ズin『舞天』

hacchaki2008-10-29

昨晩は真っ赤な自転車すっ飛ばして
す〜じ〜ズのライブをやっている『舞天』に行って来ましたよ〜。
スージー氏とキョーコちゃんの夫婦漫才のごとき掛け合いが
このユニットの肝ですな。いいわ〜癒されます。
目指せ!音楽界の大助花子!!
11/29(土)の『おきなわ亭』における
「たどす〜」ライブも楽しみになってまいりました。
打ち合わせもちょっとだけしたよ。
ホントにちょっとだけだけど(笑)。
スターリンのカヴァーをやるってことになったんだっけ?
しかし「す〜じ〜ズ」なの「す〜じ〜ず」なのか
「ス〜ジ〜ズ」なのか毎回書くたびにわからんくなるのです……。


しかし寒くなって来ましたなあ。
自転車で汗をかいてお店にいたせいか
身体が冷えて風邪ひき寸前までいきました。
「今年は絶対風邪引かないぞう」
と心に誓ったので持ちこたえますよなんとか!





この写真ではアレですが二人は仲良し夫婦です(笑)。