速報!

昨日『新宿ロフトプラスワン』にて開催された
島唄」「三線」「新曲」コンテスト『S-1グランプリ』。
ワタクシも『足テビチの女』を引っさげて参加させて頂きました。
そしておかげさまをもちまして最優秀賞を頂くことが出来ました!!
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。ホントに嬉しいです。


まずはこんなに楽しいイベントに参加できたことに感謝です。
主催してくれたマーキーさんありがとうございます!!


この唄を評価してくれた審査員の皆さんありがとうございます!!
ゲストの照屋政雄先生にはいろいろと深いお言葉を頂きました。
その言葉を胸にこれからますます精進して行きたいです。
それからステージ前に示唆を与えてくれた登川流の宮城先生には
とくに感謝です。ありがとうございます!!


それから唄の感想にいろんな方からたくさんのお言葉を頂きました。
声をかけてくれた皆さんありがとうございます!
そしてなにより『足テビチの女』を楽しんでくれた皆さん
ありがとうございます!!
賞を頂いたこと以上に皆さんがこの唄を
好きになってくれたことがなによりも嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!


それからそれからなんといっても
島太鼓のキョンキョンfromスージーズとコーラス&ビブラスラップの恵子姉さん
素晴らしいサポートありがとうございました!!
ステキなふたりのおかげで今までで一番のステージが出来ました!!
ホントに気持ちよく唄えました。最高でした!!


それからヘアメイクを買って出てくれたはっちゃんに盛大な感謝を!!
いろいろ面倒をおかけしました!!ありがとうございます!!
ヘアメイクのアドバイスをくれた『ヘアサロン琉球』の宮城さんにも感謝!!


そして素晴らしい共演者の皆さんからは沢山の刺激を頂きました!!
皆さんホントに素晴らしい演奏で勉強させて頂けました。
皆さんと同じステージに立てたことに感謝です!!ありがとう!!


そしてそしてビブラスラップのアイデアをくれた
藤沢『沖縄まちぐぁー』の和田さんにも感謝です!!ありがとう!!


それからそれから
応援にかけつけてくれたKUNNYくんいつもサポートありがとう!
お雅どの、のだっちどの、itokoどの声援ありがとう!
エイサー仲間のばるでぃーもありがとう!
忙しい中わざわざ来てくれたshigeちゃん&ゆみちゃんもありがとう!
書き切れませんがその他の応援に来て下さった皆さんもありがとう!


それからそれからそれから
先日藤沢でお会いした際にこの唄を聴いて頂き
歌唱指導をして下さった大城美佐子先生にも感謝したいです!!
そして今回のステージで使った三線
那覇『親泊宗康三味線店』の上等三線です。
毎回この三線には助けられています。素晴らしい三線です。
今回のステージでも素晴らしい音を響かせてくれました。
親泊さんに深く感謝です。


う〜ん、なんだか嬉しくてうまく言葉になりません。
文章が変ですみません!
とにかくとにかく最高の一日となりました。
そして、この受賞に慢心することなく
今日からまた精進してまいりたいと思います。
そして多くの人に喜んでもらえるような唄をうたっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。みんな愛してまぁぁぁぁぁす!!



最後に ナイスポーク!!