アジアンフェスタ!

hacchaki2009-04-19

きのうはアジアンフェスタ、またはプレはいさいフェスタ、
もしくはアジア国際交流音楽祭のどれかに出演して来ました!
(結局正式名称わからず……笑)
自分のステージに加えて沖鶴エイサー会の演舞が2回
計1時間半出づっぱりだったわけで(笑)。
自分のステージはキョンキョン&恵子姉さんの最強S-1ユニットで。
恵子姉さん本来箏&和三味線の人なので
沖縄系音楽はまったくわからないのだけれど
いろいろと無茶振りしても姉さんなりに消化してくれるので
ワシのSっ気が刺激されてどんどん無茶振りがエスカレートしています。
ああ、もっと無茶させたい!
キョンキョンはス〜ジ〜くんの無茶ぶりに普段から慣れてるのか
どんな状況でも涼しげに叩くから心強いっす(笑)。
ってなわけで楽しく唄わせていただきました〜。
イチャリバーズのステージは今回フルで初めて聴いたけど
よく構成が練られていて面白いしうまいな〜。
シーサー玉城ちゃんのキャラもいいね〜。
今度お店のライブでじっくり聴きたいす。
まるば〜いの岡村くんは今回オケをバックにピンで演奏。
今回も爽やかなステージを聴かせてくれたす。
奄美系のスタローズもステキな奄美民謡を
たっぷり聴かせてくれて
それぞれの持ち味を堪能できるステージでした。


打ち上げは沖鶴、イチャリバーズ、岡村くん合同で
ワイワイ盛り上がりましたよ。
なんと楽しい一日でございました!
ご来場頂いたみなさまありがとうございました!
(告知時間間違えてゴメソナサイマシーン)

<セットリスト>
梅の香り〜スーリ東(あがり)
骨はサンゴに 肉はサカナたちn
本部ナークニー〜カイサレー
さよなら そしてこんにちは
足テビチの女
当たれ節