みんなカッコいかった!『舞天フェスティバル』

hacchaki2009-06-29

日頃より中山と南林間にある『琉球居酒屋舞天』の
ライブタイムでステージに立つミュージシャンが
一堂に会して行われた
『第1回舞天フェスティバル』が終了しました。
あいにくの雨天の中300人からのお客様にお集まり頂き
まずまずの盛況ぶりだったのでした。
普段からライブ活動を続けているだけあって
それぞれのミュージシャンが存分に持ち味を生かした
ステージを聴かせてくれてとっても勉強になったのでした。
みんなスゴい!最高だ!!
ワタクシは自分のステージ、沖鶴の地謡
スージーズのギター、そしてタドっちんスーと
さらに総合司会と気がつけば出づっぱりな感じで
喉の調子は相変わらずでお聞き苦しい声だったけれど
エンディングではピアニカも吹けたし楽しかったのでした。
いろいろあったけど無事終わってよかったぜ〜。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
イベントに関わったすべての皆さんに感謝!!
Uさんお花ありがとうございました!
でも何度も申しております通り
ワタクシは「田代」ではなく「田所」です
花のメッセージカードまで「田代」になってました(笑)。


業務連絡〜当日は忙しかったので写真全然撮れなかった。
どなたか写真撮った方くださ〜い。