レコーディング大詰め!

hacchaki2009-08-05

話が前後しますが月曜日は
本唄入れ、コーラス入れと
レコーディングの大詰めでした。
“ミセス・足テビチ”恵子ねえさんと
うっちんずのこずえ&ゆーこりんコンビ
それから“ミスター指笛”クニちゃんに
手伝ってもらっていい感じに録音出来ました。
足テビチの女』はやっぱり恵子ねえさんでないとね。
うっちんずのふたりのハモリもバツグンにいい!
仮ミックスしたものをずっと聴いていますが
これは傑作CDになる!と自負しております。
あとは沖縄民謡界の大物ギタリスト“あの方”の録音の残すのみ。
沖縄民謡好きの皆さんは楽しみにしていてちょんまげ!


というわけでCD制作もいよいよあとひと踏ん張り。
歌詞カード作らなきゃ!
皆さんのご協力があってこそここまでこぎ着けました。
ホントに感謝感謝です。
あとは売って売って売りまくるのみだ!!
自信を持ってお届けできるものになりますので
もうしばらくお待ち下さいね〜!!