「くんくんフェスタ」出演!

hacchaki2009-08-31

きのうは上大岡で「くんくんフェスタ」に
出演して来ましたYO!
ブースを出してCD先行発売も行いました。
記念すべき1枚目はレイコ&ヨシの
ヨシくんが買ってくれました。
ありがと〜〜〜〜〜。
そうして、たくさんのみなさんが買って下さいました。
ホントに感謝感謝です。
どうかフリスビーやカラス除けにする前に
じっくり聴いてやって下さいまし〜♪
あいにくの天気で不安だったけれど
とても楽しいイベントでしたよ〜。
『くんくんしーらや』のスタッフの皆さんにも感謝です!
あれだけのイベントを運営するって大変だと思います。
情熱がないと出来ないよね。
その情熱に応えられるよう精進していきたいと思います。


打ち上げではイチャリバーズさんと盛り上がりました。
マッシーくん弾けてた(笑)。
打ち上げ場所の『くんくんしーらや』では
ジャズライブが入っていて心地よかった。
ひさしぶりにナマで聴くジャズもいいなあ。
ジャズピアノの習いたい……。


というわけで今週は水曜日から沖縄に行ってCDの行商をして来ます。
沖縄民謡保存会の祭典にも参加してきますよ〜。