行ってきます!

今日から沖縄入りです〜。
セールスプロモーションして来ます!
5日(土)15時からラジオ沖縄に出演します!
なんて番組か聞き忘れた(汗)。
6日(日)は沖縄民謡保存会の
『奨励の祭典』に参加して来ます。
うるま市芸術ホールです。
お近くの方は是非どうぞ!


きのうは旅行の間シジミを預けに藤沢のSさん宅へ。
もうSさん宅に慣れたのか不安な様子はありませんでした。
ウチよりよっぽど可愛がってもらえるから嬉しいはず(笑)。
帰りがけに藤沢『KING KING』に立ち寄り
『沖縄まちぐぁー』の和田さん夫妻とマスターてっちゃんとゆんたく。
CD『足テビチの女』を『沖縄まちぐぁー』さんに
置いていただけることになりました〜ワーイワーイ!
湘南エリアの方はぜひ『沖縄まちぐぁー』にゴーゴー!


というわけでそれでは行ってまいります!!