ただいま!

hacchaki2010-02-18

行ってまいりました沖縄。
今回も充実すぎる旅でした。
ホントにたくさんの出会いがあって楽しかった!!
唄もいっぱい唄って来ました!
足テビチの女』ばっかりです(笑)。
自分で想像していた以上に沖縄の皆さんに
楽しんでいただいているようでとても嬉しいです。
そんな沖縄レポートゆるゆるとアップして行きますね〜。


それにしても今回の沖縄は寒かった(涙)。
出かけるとき横浜は雪だったので
さぞかし沖縄に行ったら楽になれるだろうと思ったら
沖縄でもずっと寒かったっす。
一日も晴れなかったし。
おかげで風邪を引いて帰って来ました。
今日からさっそくライブがあるのに〜。
気合いで治します!


というわけで本日は中山『琉球居酒屋舞天中山店』で
20時からミニライブですよ〜。