週末だった

hacchaki2010-03-08

あいにくの天気で冷たい週末でしたね〜。


金曜日は吉祥寺『いちゃりばえん』さんでライブ。
イギリス、イタリアなど各国の方々が
わざわざワタクシのライブのために
お見えになっていて(いや、違うだろう)
インターナショナルなライブになりました(客席が)!
次回『いちゃりばえん』ライブは6/4(金)です〜。
ジョージで会いましょう!


土曜日は『舞天中山店』でライブ。
土曜日ブーテンは久しぶり。
木曜日より……お客さん入るな〜(笑)。
というわけでわっほいわっほい盛り上がりました。


日曜日は『レディオ湘南』に出演。
パーソナリティはダンサーのいっちゃんさん。
寒い中ではありましたがテンション高く
しゃべりまくってまいりました。
スタジオの外では藤沢『なんくるないさー』ご一行さまが
缶ビール片手に盛り上げてくださいました。感謝感謝。
しかしラジオって楽しいなあ。
高校生の頃DJに憧れたんです。
あの頃はラジオ全盛期だったからね〜。
オールナイトニッポンとかセイヤングとかミスDJとか。
千倉真里さんとか何処行ったんだろう?
音だけしかない分イマジネーションが膨らむし
しゃべる技術次第でいろんな世界を創り出すことが出来る。
そして電波で何万というリスナーとつながれる。
すごく面白いしまだまだ可能性のあるメディアだなあと思います。
前からラジオでやってみたい企画があって
ずっと頭の中で温めているんだけれど
近々ラジオ局に企画書持ち込んでみようかと思ってまっす。


放送終了後は藤沢のステキなBar『King King』へ。
『沖縄まちぐぁー』のWさん夫妻とマスターてっちゃんと
楽しくユンタクして帰りました。
帰ったらシジミが「帰りが遅い!」と怒ってました。


では月曜恒例「ひとりミーティング」行ってまいります!

<今週のライブ出演>
■3/11(木)中山
『舞天中山店』
ミニライブ 20時〜
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8
045-937-0084
http://r.gnavi.co.jp/b465000/
ライブチャージ:200円


■3/13(土)小田原
HUMAN&ANIMAL CHARITY LIVE Vol.2
11時〜(雨天中止)
出演:田所ヨシユキ、タケシィ他
小田原ダイナシティ イースト広場
http://www.dyna-city.com


各出演者の写真が飾られる『舞天中山店』のステージ