うぐいす

今年初のうぐいすが今朝鳴いていました。
春ですなあ。


きのうは昼前に自転車を引っ張り出して
ポタリングがてらいなげやに行こうと思ったら
KUNNYちゃんから電話が来て
昼飯食おうって話になって
近所に出来た『コメダ珈琲店』に行ったんだけれど
そこから藤が丘の『青いパパイヤ』に行こうということになり
『青いパパイヤ』のランチにとつにゅう。
ランチに行ったことなかったので
どんな感じだろうと思ったら
メニューが充実していてなかなかグッド。


チャンプルー定食系
二色どんぶり系
そばランチ系


の3カテゴリーからチョイス出来て
100〜200円で10種類近くある小鉢も選べる。
これはいい!と思ったんだけど
写真を撮って来るの忘れちゃった。
こんど行ったとき写真撮らせていただいてUPします。
とにかく藤が丘周辺の人は是非お立ち寄り下さいめ〜。
5/7(金)にはライブも行いますよ!

『沖縄&豆富料理の店 青いパパイヤ』
横浜市青葉区藤が丘1-16-10
アーバンプラザビル2F
http://blog.goo.ne.jp/aoipapaiya_2007