最近運動してないなあ

hacchaki2010-05-18

半年前にスケジュールが合わなくなって
テニススクールを辞めてから
スポーツらしいスポーツしてないなあなんて思っていたら
昨晩は年老いてヨボヨボしている夢を見て焦った。
普段の移動はクルマだしね。
全然最近歩いてないしね。
自転車も乗ってないし。
こりゃ〜なんかやらなあかんね。
スイミングスクールでも通うか。
でもなあ、昔1年通っても泳げるようにならなかったほどの
水泳音痴のワタクシに果たして通う意味があるのか。
いっそ野球チームでも作って草野球やるか。
でも野球興味ないしなあ。
監督ならやりたい。
フットサルチームならどうかな。
フットサルも興味ないけど。
監督ならやってもいいかな。
……ダメですね、全然。
でもみんなでやったら楽しいかもね。


結局のところ自発的にやりたいって思うスポーツって
テニスくらいなんだよな〜。
またスクール通うかな〜。
汗ダラダラ流して身体酷使して
キンキンに冷えたビール(ウソ、ソフトドリンク)を
キューッと飲んでシャワー浴びて
そのままバタンキュー寝る!みたいなのに憧れるなあ。
誰かワタシをスポーツに誘って!


とりあへず自転車に空気入れていなげやへ買い物行って来ます。
皆さんはスポーツしてますか!?