柿の木台『味香亭』

青葉区に越してきてから8年近くなりますが
美味しいとウワサに聞いていてずっと
気になっていた『味香亭』に
土曜日やっといってまいりました。
街の中華屋さんといった外観とはうらはらに
ドアを開けるとけっこうホンキな雰囲気漂う店内。


キッチンで料理するコックさんも真剣な感じです。
で、料理はというと
もやしラーメン、天津丼、水餃子を2人で
頼んだのですがどの料理も丁寧に作られた感があって
とても美味しかったです。
旨みはすごくあるけどさっぱりしていて
あとに引かない感じ。
また行きたいお店でございましたよ!


地元ではけっこう有名なお店みたいで
ピーク時は外に人が並んでいます。
柿の木台交差点角です。



小さな看板ですが交差点角なのですぐわかります




細麺とスープの相性バツグン!




もっちりした皮がグッド!




ふんわり玉子と甘めのたれがたまりません