おともだちシリーズスペシャル終了!

hacchaki2010-11-24

きのうは川崎『ゆんたく』にて
おともだちシリーズスペシャルをやりましたよ!
これは毎月『ゆんたく』におともだちミュージシャンを招いて
ジョイントライブをしているんだけれど
そのスペシャル版としてイベントしたのです。


出演者はゆうまくん率いる「飛ぶ教室」。
なかなか深いラップを聴かせてくれました。
大学生という若さでアレだけ豊富な言葉を紡ぎ出せる
そのレベルの高さと豊かな感性に脱帽!


田所+たん吉の「たどたん」。
たんちゃんなぜか緊張していた。なぜ?(笑)


『ゆんたく』初登場の「ぐるくん」。
予想通りご機嫌なステージをやってくれました。
サンキュー「ぐるくん」。
『ゆんたく』に紹介できて鼻が高いぜ!


そして「田所ヨシユキ&アタ」。
最後は『あっちゃめー小』に
飛ぶ教室」のラップがコラボして
ご機嫌な“民謡ラップ”となりました。
これがめっちゃカッコよかった!
これでひとつアルバム作りたいくらいだぜYO〜YO〜!


というわけでとても楽しいイベントとなりました。
来れなかった人は損したはずよ〜。
またやりますからね!


ライブのあとは『ゆんたく』の新メニュー
“ぐるくんそば”をいただきました。
これが美味い!美味いぜよ!
もうひとつの新メニュー“きのこそば”と合わせて
絶対食べる価値アリ!
ぜひお試しアレイ鉄アレイ!!