ロケハン

きのうは宣材写真のロケハンに行きました。
敬絃会のメンバーでもあるフォトグラファーのTさんと
あたちゃんとワタクシの3人で横浜散策〜。
新山下『うるうるま』でランチのあと
本牧シンボルタワー〜根岸森林公園など巡りました。


ちょうど日曜日にコンデジを買い換えたので
自分も試し撮りしたりして。
いや〜技術の進歩ってすごいね。
今まで使ってたデジカメ400万画素ですからね。
今度のは1200万画素。それが1万円しないんだから。
操作しやすいし液晶はキレイだし
レンズは明るいから暗いところにも強いし。
これでHP用の写真などバシバシ撮っちゃうぞ!
デジタル一眼欲しいけどどうせ使い切らないならね。
自分がライブやっているほうだとなかなか撮れないです。
コンパクトで使いやすいに越したことはないのだ。


夜は『舞天中山店』へ。
敬絃会メンバーうっちんピンクちゃんとスージーさんのユニット
貫花のライブだったのでした。
ちょうどスージー先生の誕生日も祝ったりして。
楽しい夜でした・・・んだけど。


帰りは雪で大変だった(汗)。
なにしろクルマだったもので。
20分で帰れるところ90分かかりました。
途中坂が登れなくなって泣きそうになった。
しかしそろそろ走って無事帰り着きました。
ラリードライバーなれるな、オレ。
なんて言ってると事故るから気をつけよう〜。
今日あたり夜中は凍るだろうしねえ。


皆さんも雪にはお気をつけを。




Tさんがワシのカメラで試し撮り



Tさん撮影



田所撮影



軽〜くポートレート撮影



食い倒れ人形?



寒梅



おめでとう!



貫花ライブ



新山下『うるうるま』中味汁定食



コーシー


Canon デジタルカメラ IXY 200F ブラウン IXY200F(BW)

Canon デジタルカメラ IXY 200F ブラウン IXY200F(BW)