土日のライブとご報告

土曜日は藤沢のステキなバー『KINGKING』で
同じく藤沢のステキな物産店『沖縄まちぐぁー』さん主宰の
泡盛試飲会でライブしてまいりました。


直前で「不謹慎だ」とドタキャンされた方や
当日ブッチした人とか居らっしゃったみたいですが
(大人としてそれはどうなんだろう)
みなさん珍しい泡盛などに舌鼓を打ちつつ
(ワシは飲んでないですよ、当然)
ライブも楽しく唄わせていただきました。
みなさんが楽しそうに泡盛の味に興じているのを見ると
自分も飲みたくなってしまいますが
上等な古酒の芳醇な香りを嗅ぐだけで
目が回ってしまいグッと我慢(笑)。


まかないはまちぐぁーさん特製のおきなわカレーそば。
おきなわそばってカレー味合うんですよね。
とっても美味しかったです!


日曜日はマ先生とTシャツ作りに励んでから
丸亀製麺』でトゥルッとうどんを食べて
茅ヶ崎ちゃんぷるー』にてライブ。
いつもながら満席の店内は熱気でむんむん。
テンションアゲアゲで楽しく唄わせていただきました。
デキルコTシャツもたくさんお買い上げいただき感謝感謝です。


「個人では何したらいいかわからないけど
Tシャツ着ることでで少しでも田所さんと一緒に
被災地を応援できるのはいい気分だよ」


と言っていただいたのはとても嬉しかったです。


震災以降数回ライブをして感じたことは
震災前以上にお客さんが熱いこと。
余震や計画停電、買占め騒動、自粛ムードで
社会全体が相当ストレス溜まっているんじゃないかなあと
ライブをやっていて感じます。
みんなどこかでガス抜きしたいんじゃないかな。
そんなストレス発散のお手伝いができたらいいなと思います。


28日月曜日はデキルコTシャツ売上金一部と
義援金カエルに入れていただいたみなさまからの寄付
ワタクシ自身のささやかな寄付合計20550円を
日本赤十字社東日本大震災災害義援金口座に
振込みさせていただきました。
ご協力ありがとうございます。
デキルコTシャツは引き続き販売させていただきます。
ライブ会場でぜひ手に取ってご覧いただければ幸いです。
また、ライブには行けないけど欲しい!と
言ってくださる方がいらっしゃったら
個別に気軽にご相談くださいね!


「デキルコ」の輪を広げよう〜!



デキルコTシャツ全体図



我々はデキルコ!



背中のワンポイント



みんなで着てくれました!

東日本大震災応援『デキルコ・ジャパンTシャツ』■
「頑張りまくろう日本!我々はやればできる子です!」
のメッセージと
「DEKIRUKO JAPAN」
のロゴに我が家のシジミ(男の子・4歳)のイラストを
あしらったイカしたTシャツです。
売り上げの一部は日本赤十字社東日本大震災義援金
寄付させていただきます。
田所ヨシユキ&あたライブ会場にて
販売いたします。


定価:2000円(税込)
色:ネイビー
サイズ:150、160、S、M、L、LL


遠方の方への販売も気軽にご相談いただければ幸いです。
サイズに関してもご相談いただければ対応できます。
ご趣旨にご賛同いただけて


「着たい!」


と思っていただけたらぜひご購入下さいね!
順次新デザイン制作してまいります。