たからもの

hacchaki2011-04-04

木曜日は『舞天中山店』でライブでした。
お客様は少なかったけど
みなさんに盛り上げていただいて
楽しく唄いました!
新曲『恋はプチプチ海ぶどう』みんなで踊りました♪
この曲のインパクトが強すぎて
もうひとつの新曲がいまいち浸透しない・・・(笑)。
たこそばが美味しかったなあ。


金曜日は吉祥寺『いちゃりばえん』でした。
給料日あとの週末ということで満席でした。
楽しく唄わせていただきました。
まかないの天津丼が美味かったなあ。
(なぜに沖縄料理店で天津丼かは不明)


土曜日はぐるくんのピンチヒッターで
ふたたび『舞天中山店』でライブでした。
こちらもほぼ満席でおおいにプチプチ盛り上がりました。
たこそばが美味しかったなあ。


日曜日は鶴見駅西口で沖鶴エイサー会今年初の演舞。
あいにく寒かったけれど野外はやっぱり気持ちいい。
お客さんも巻き込んで楽しく演舞させていただきました。
マーボー豆腐が美味しかったなあ。


エイサーのあとはカラオケの鉄人に行って
メンバー・カーナーの誕生日とデビュー戦をお祝い。
バースデーケーキが美味しかったなあ。
久しぶりにカラオケも歌ったゼ。
しかし最低でも10歳は年下の面子と歌うと
いろいろ気ぃ遣うね。
「この唄うたって大丈夫だろうか」
とか。
『粉雪』はちゃんと覚えようっと。


しかし仲間とこういう時間を過ごすことがホントに
いとしく感じられるのはなんでだろう。
最近ひとつひとつの出来事がホントにいとしい。
ライブで唄っている瞬間や
お客さんとのやりとりや
みんながカチャーシーしてくれている姿が。
ひとつひとつがみんな宝物なんだなあと思える。
そういう宝物をこれからも大事にしていきたいなあ。


なんてことを思ったウィーケンドだったゼ。
さて今週も頑張っていこー。