ハッピー週末

hacchaki2011-04-19

土曜日は朝から携帯ショップへゴー。
3年半使ったSH904に別れを告げて
細心SH02に機種変更。
スマホにするかどうか相当悩んで
のべ4時間に渡って店員さんの説明を受けたのだけど
周辺のスマホユーザーの


「メールが打ちづらい」


との声に折れました・・・(涙)。
同じメーカーの最新機種にしただけでも
使いづらいっちゅーのにスマホなんて無理(号泣)。
当面02ちゃんを愛用シマリス


グリーンがおしゃれでしょ♪


で、夜は川崎『ゆんたく』でライブでした。
ゲストにうっちんずのふたりを迎えて華やかに〜♪
お客さまもたくさん集まっていただいて感謝感謝!
たちがいつもワタクシのオリジナル曲『YASHINOMI』を
唄ってくれるんですがこれがいいんですよ。
まあ自画自賛っちゃ自画自賛なんですが(許して♪)
自分が唄うよりもよくって
自分では唄わなくなってしまったくらい(それもどうなのか)
じんわり心に沁みるわけですね。
そして思うわけです。


「ああ、いい曲だなあ」


結局手前味噌かよ。
まあ、いいんです。
自分がよいと思わない曲を
人に聴かせるわけにはいかないですから(笑)。
ましてや唄わせるなんて!




というわけでうっちんずがのびやかに唄っている途中で
突如サプライズバースデー!
え?だれだれ?俺?
しまった!油断してた!!
4/30が誕生日でまだ先なので
すっかり油断してましたが
みなさんにサプライズバースデーをお祝いしていただきました。
しかもケーキにはデキルコTシャツのデザインが!スゲー!!
いや〜ヤラレタゼ。






そして田所&あたライブは
アゲアゲテンションであたちゃんの
プチプチダンスも炸裂!
とても楽しく唄わせていただきました!
新曲披露は次回お預けになってしまいましたが(汗)。
『生きて生きて生きるのさ節』
もみんなで唄いましたよ!






というわけで
とてもハッピーなサタデナーイでフィーバーだったのですた。


うっちんず、ゆんたくのみなさん、ご来場いただいたみなさん
ありがとうございました!!


日曜日は川崎『アジアンフェスタ』に
沖鶴エイサー会で出演。
かわしん通りステージで道ジュネーしてまいりました。
やはり屋外はいいですね。
たくさんの方に来ていただいて
最後はみんなでカチャーシー
みんなで福を呼び込んで
我々もたくさんパワーをいただきました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!