小さく落ち込む

気の小さいワタクシは
よく 「田所ヨシユキ」「足テビチの女」などと
自分関連のキーワードを検索にかけて
自分の評判がネットに上がっていないか
悪口を書かれていないかなどを
びくびくしながら調査します(笑)。


先日とある方のブログに行き当たった。
その人はたんに


「沖縄に行ってテビチ食べたら美味しかった」


という日記を書いていただけなんだけど
コメント欄に別の人からの
足テビチの女」に関する記述がありました。
「そんなにテビチが好きなら
足テビチの女』唄いながら食べたら」
みたいな感じの。
おお、なんていい人!
FMとよみに出演したときに投稿してくださった方でした)
するとその日記を書いた方も
足テビチの女』を知っていたらしい。おおスゴイ!
しかしその返事は・・・


「アハハ、そんなマイナーな曲みんな知らないって」


そんなマイナーな曲!
そんなマイナーな・・・。
マイナーな・・・
マイナーな・・・(いいえ、こだまです)。


まあ確かにそうなんですが(笑)。
勝手に検索して勝手に人の日記読んで
勝手にショックを受けているだけで
その方はもちろん全然悪くないのですが(笑)。
もっともっと世に知らしめていかなければいかんなあ・・・と
軽くおちん・・・いや落ち込んだ夜でした・・・。
頑張るぞ〜!!ウォーーーーッ。