川崎『ゆんたく』ライブ終了!

きのうはおなじみの川崎『ゆんたく』にて
田所ヨシユキ&あたライブ敬絃会スペシャル”を開催。
湘南三線のど自慢大会ダブル受賞記念として
グランプリ獲得の桃色シーサーと
準グランプリ獲得の熊山健多朗くん
二組のオンステージもありの楽しい夜となりました!


クマちゃんは渋め、桃色シーサーは華やかと
対照的な二組がよかったです。
桃色シーサーのために作った
『桃色シーサーのテーマ』お披露目もあり嬉しかった♪
ご結婚されたばかりの敬絃会メンバーおふたりへの花束贈呈、
さらにはまたまた田所へのサプライズバースデーもあり、
超てんこ盛りな内容でございました(笑)。
さすがに誕生日を過ぎてからのサプライズは
ホントにサプライズでした。
しかも『ゆんたく』さんでは先月すでにやっていただいてるし(笑)。
しかし皆さんのお心遣いが嬉しかったです!
ここ半月で一気に老け込んだ気すらします(笑)。


あたちゃんのプチプチダンスも炸裂し
最後は恒例カチャーシーで幕を閉じました。
ああ楽しかった!
次回敬絃会スペシャルは8月頃開催しようと
今勝手に決めました♪
乞うご期待アレ!