緊急オフ会のお知らせ!

ワタクシがライブでお世話になっている
大口商店街『魚屋カフェ 濱の市』。
『濱の市』は美味しいサカナをサカナに
ゆったりくつろげる、 そして美味しい
干物や刺身を買い物できる、
そんなステキなお店です。


で、お魚大好きな田所的には
たまにはライブ抜きでゆっくりまったりと
『濱の市』を堪能したいと
前前から思っていたのですが
7月いっぱいでお世話になったスタッフさんが
辞められてしまうというので
それじゃあ最後の日をワーッと盛り上げようじゃないかと


「緊急!『濱の市』をまったり楽しもうオフ会7/31」


を企画いたしました!というか思いつきました。
みんなで美味しいお魚を堪能しましょう!
逆に言うとただだらだら魚食べて飲むだけです(笑)。
でもたまにはそういうのもいいじゃない!?
すでに行ったことがある人も
行ったことないって人も大歓迎!


魚料理の好きな人集まれ!!


日曜日に行くとこない人集まれ!!(笑)


というわけで、参加者絶賛募集しま〜す!
ま、来ても来なくてもワシらは行くけん(笑)。
参加していただける方は
コメント欄に書き込むかメールで参加表明してね♪

■7/31(日)17時半〜
「緊急!『濱の市』をまったり楽しもうオフ会7/31」


会場:大口『濱の市』
   神奈川区大口通2-7
   045-633-7835
   (JR横浜駅「大口」駅徒歩徒歩10分 京急「子安」駅徒歩5分)


お探しの店舗のページはありませんでした


会費:食事代実費+飲み放題にしたい人は2000円


合言葉:「黒島でカラスにパンを取られた人は居ますか?」


持参するもの:10代の頃の自分の写真


では、参加表明お待ちしてます!