『ちゃたん』ライブ〜引越し準備

hacchaki2012-03-26

土曜日は江東区大島『ちゃたん』さんで初ライブ。
みんなでプチプチッと盛り上がりました。
懐かしいお客様との再会などもあり
とても楽しく唄わせていただきました。
ご来店いただいたみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました!
音楽の神様に感謝!


メイン通りから少し入ったところに『ちゃたん』はあります。


ライブのあとにパシャリ!
(「パシャリ」ていうのもデジタル時代の人には
ピンとこないだろうなあ・・・)


『ちゃたん』のマスターは元韓国料理店をされていたそうで
常連さんオススメメのカルビクッパがメッチャうまでした!


こちらはオーソドックスな沖縄そば。これも美味い!


お探しの店舗のページはありませんでした


日曜日はオフ。
朝からヤマダ電機に行きました。
新居に設置する冷蔵庫を見るためです。
今使っている冷蔵庫からはやはり
格段にいろいろ進化していて悩む〜。
家電の進化ってものすごいですね〜。
散々悩んだ挙句サイズの問題があったので
正式契約のついでに新居に計測しに行くことに。
その前にイケア港北店に寄って家具や雑貨を物色。
もの多すぎ〜人多すぎ〜。
大量生産、大量消費・・・という言葉が
頭の中をグルグルグルグル・・・。
フラフラしながら不動産屋に行って正式契約。
部屋の計測とバルサン焚きの儀式を行い
ヤマダ電機にとんぼ返り。
またそこから悩んだ挙句
閉店ギリギリに決定!
生徒さんやらいろんな人が来ることを想定して
かなり当初の予定より大きめのものになりました。
大きいことはいいことだ!
というわけで家に帰ったらぐったり疲れてバタンキュー。
引越しって大変だ〜〜〜(まだまだこれからなんだけど)。