GW総括!

hacchaki2012-05-07

終わっちゃいましたね、GW。
誕生日をまたいでの後半は
親類、敬絃会メンバー、沖鶴メンバーなど
たくさんの人に新居に来ていただき
楽しく過ごすことができました。
手土産などいっぱい頂き
当分食べるものに困りません(笑)。
引越しの片付けもなんとなく収束を迎え
本格的に新居での生活がスタートした感じです。
三線教室も本道場を構え
地に足をつけて横浜敬絃会を
盛り上げていこうと思います。


5/3(木)は川崎「はいさいフェスタ」に出演。
あいにくの悪天候のなか
たくさんの方にお越しいただき
楽しく唄わせていただきました。感謝感謝!
5/6(日)は『茅ヶ崎ちゃんぷるー』にて。
こちらも満員御礼の大賑わいでした。
次回『茅ヶ崎ちゃんぷるー』ライブは
6/24(日)です。
またのお越しをお待ち申し上げます!