2012の夏

hacchaki2012-08-14

毎日暑い日が続いていますね〜。



エアコンの効いた所でダラーーッと過ごしたいところですが
体力づくりもせねばならんので
最近ウォーキングしてます。
なにしろ歩いて横浜みなとみらい地区まで行ける環境なので
ウォーキングも飽きません。
早起きして30分も歩けば



新港パークや



赤レンガ地区など



それに保土ヶ谷宿なども風情アリ。
新旧のヨコハマをマンキツできてしまいます。


歩いているといろんな発見もあり



ロールスロイスショールームを見つけたり



休憩していたら鳩に絡まれたり(笑)
スリル満点です(笑)。


夜は最近『横浜みなとみらい万葉倶楽部』の
屋上ビアガーデンでライブショーをしています。
そこからの夜景もまたグッド。





敬絃会のメンバーも大いに手伝ってくれて
ありがたいです。




ライブのあとはこんなものを食べたり。



なんだかんだで夏マンキツ中です♪