忘年会でした

ああ、もうそんな季節です。
15(土)は我が横浜敬絃会と
横浜エイサー沖鶴の合同忘年会でした。
今年1年、敬絃会的には
さまざまなイベントに出演。
生徒さんも積極的にステージに、
上がってくださるようになり
なかなかに成長著しい1年でありました。
新ユニット「美ら月おとめ」の活躍、
新人さんの成長、男性陣の充実、と
さまざまな要素が右肩上がりに
上がった1年であったと思います。


沖鶴的には人数が減ったり
いろいろあったけれど
らいねんは10周年。
この忘年会で厄落としをして
すっきりと節目の年を迎えたいです!


とっても楽しい忘年会でした。
みなさんお疲れさま。
上大岡『くんくんしーらや』さんありがとうございました!