今年の終わりのご挨拶

今年もたくさんお世話になり
本当にありがとうございました!


今年も健康で、たくさんの人に
出会えたことこそが田所の財産です。
感謝!感謝!感謝!


さて、今年の3大ニュースといえば


1 引っ越し(大変だった)


2 たどあた解散→ソロ活動開始(敬絃会の皆さんに助けて頂きました)


3 九州、四国初上陸(旅は楽し)


4 1st CD完売(1200枚!)


あたりでしょうか。4つあるけど。


いずれにせよ、来年への更なる飛躍を
ヨカンさせる出来事というか、来年もっと頑張らないと!


ということで、
来年の抱負を3つ挙げると


1 ニューアルバム


2 全国回る


3 新曲10曲作る


4 ライブ本数は50回くらい?


ちなみに今年は130回でした。
あれ?また4つだ。


あとチョコチョコ描いてるイラストや漫画も
なんとかまとまった形にしたいですね〜。
ガンバラネバ。


とにかく2013年も
田所を、田所ヨシユキを、
何卒よろしくお願いいたします!WAHHOY!