『恋はプチプチ海ぶどう』DVD完成!

おはようございます!


タイトルはエイプリルフールとは関係ありません。


待望の(?)DVD『恋はプチプチ海ぶどう』ダンス教則M0VIEが完成いたしました!
これを見ればばっちり踊りが覚えられます!
落ち込んだときなどに観るとミョーに元気になります!
なんとアノ人が踊ってくれています!


そしてCDも付いています!
CDには
『恋はプチプチ海ぶどう』(ダンス教則MIX)
『恋はプチプチ海ぶどう』(カラオケMIX)
『生きて生きて生きるのさ節』(でもトラック)
と3曲入っています!フトッパラダネエ。


さらに手書き感覚あふれる歌詞カードも付いています。


と内容てんこ盛りでございます。
DVD-R、CD-Rでの販売となります。
ライブ会場にて1000円(税込み)で販売いたします。
遠方の方にはメール、メッセージ等いただければ対応いたしますので
お気軽にご相談ください!


今回は4年前の『足テビチの女』の時と違って
音源の録音、編集、ミックス、マスタリングと
全部自分でやりました。
Mac Book、Cubeseと格闘いたしました。


さらに動画の編集、CD、DVDへの焼付け、盤面のデザイン、
そして歌詞カードのデザイン、印刷、盤面の印刷、パッケージング作業、と
すべて自分でやりました。
稚拙な部分もあるとは思うのですが
ものすごく勉強になったし
次回からの糧にもなりました。


また、敬絃会のみなさまの多大なるご協力もいただきました。
パッケージングに関しては現在進行形で手伝っていただいております。
行程が多くてとてもひとりではできません。
本当に感謝感謝です。
さらには奥さまの多大なるご協力も感謝感謝。


ってなわけで、血と汗と涙の結晶(大げさ)でございます。
ぜひぜひ手に取って頂けるとありがたいです。


どうぞよろしくお願いいたします!