ゴールデンウィーク終了

おはようございます。
ゴールデンウィーク終了しますた。
例年出演していた『はいさいフェスタ』に
今年は出なかったけれど
ライブもいくつかあったし
いろいろやることもあって
あっという間に終わりました。


28日は午前中中村地区センターで
敬絃会の湘南三線のど自慢大会に向けた
リハーサルのあと
岡村中学校コミュニティハウスでライブ。
敬絃会メンバー多数参加して頂いて
楽しく唄いました。



夜は館内『海風』にて
“最年長の新人”佐藤さんの歓迎会


29日は足立区にあるデイケア施設でライブ。
10月以来の出演ですが
皆さん覚えて下さって喜んで下さって
ウレシかったです。
田所、ゆうこりん、砂和ちゃんの3人で
楽しく唄わせて頂きました。




30日は中山『舞天』ライブ。
誕生日当日ということで
敬絃会メンバー他お客様に
祝って頂きました。
ありがとーう。



1日は実家へ。
横浜橋商店街で大量に魚を買い込んで
手巻き寿司パーティしました。


2日はレッスン日。


3日は我が家で湘南三線のど自慢大会に向けて衣装作り。



4日はレッスン日。
夜は川崎『ゆんたく』でライブ。
「はいさいフェスタ」流れのお客さんが多くて
なんだか熱く盛り上がりました。
ライブの後はもちろんヒージャー汁♪


5日は日中ゆうこりんとこずえちゃんに手伝ってもらってCD制作。
しかし自分で全部やるというのは大変である(汗)。
ちゃむの寿司の差し入れで元気出た♪



夜は茅ヶ崎茅ヶ崎チャンプルー』でライブ。
砂和ちゃんとともに熱く(半ばやけくそ?)唄いました。
この『茅ヶ崎チャンプルー』はお客さんのパワーがスゴイので
それに負けないように唄うとホントぐったり疲れます(笑)。


6日はレッスン日。
我が敬絃会の美熟女(?)ユニット「美ら月おとめ」
のリハーサルもかねて熱く熱くレッスン。
しかし前日が遅かったので田所は眠かった……申し訳ない。




そんな感じのなかなかみっちりと充実した
ゴールデンウィークでしたYO。
たまには高原とか行って爽やかなGWを過ごすのも
いいかもね(笑)。