時間の流れがはやいいいい

前回の日記は関西ツアー前。
その関西ツアーはとっくに終わり
はや7月も終わろうとしております。ああ。
ひとつ言い訳すると
ブログにUP出来る写真容量に限りがあって
更新作業がストップしていたのです。
ま、言い訳なんですけどね。
で「はてなプラス」とかいう有料で
容量増やせるのに入ったので
これからまたバンバン写真UP出来ます。わーい。


とりあえず
7/13(土)〜15(月)名古屋→大阪プチツアーの写真を。
















今回のプチツアーは
名古屋『ゆいまーる』
道頓堀『おぼらだれん』
尼崎『雅』
の3日間でした。
名古屋ではこずえちゃん、侘助ちゃん、
道頓堀ではこずえちゃん、りん子さん、
尼崎ではサワちゃん
と日替わりで敬絃会メンバーが駆けつけてくれて
おかげで賑やかな楽しいステージになりました。
デキル生徒さんを持ってシアワセ♪感謝感謝。
そしてご来場頂いた皆様にも感謝感謝でございます!
また10月頃に関西ツアーを予定しておりますので
より多くの皆様にお会い出来ることを期待しております!