週末報告

12(土)
川崎『ゆんたく』ライブ。
敬絃会沖縄行きの打ち上げもかねて行う。
Uさん(61)の弾けぶりがスゴかった。






13(日)
青葉台東急スクエアでエイサー演舞。
13時と15時からの2回行う。


そのあと武蔵小杉に移動。
新規オープンした『あかゆら』さんで唄う。
ノーマイクノーアンプのアンプラグドライブ。
敬絃会からわびちゃんに参加してもらい
楽しく盛り上げました。
マイクがないと自由でいいわ〜♪疲れるけど。



14(月祝)
敬絃会おさらい会へ向けてのリハを
小机地区センターで行う。
北田さんがお手製のおはぎを差し入れしてくれた。
とてもとても美味しい♪
みんなでパクパク食べました。



ウォーキング続いてます。
どうしても海のほうに歩きたくなってしまうのはなんでだろう。