やってもうた……

3/21(金)交通事故に遭いました。
自転車での事故です。
幸い大きな怪我ではなかったのですが
何カ所か負傷して入院しました。
今は退院してます。
ほぼ日常生活に戻りつつあります。
再手術の必要な骨折が一カ所ありますが
大きな手術ではありません。
担当医曰く「30分程度」とのことです。
ライブスケジュール等多方面にご迷惑をおかけして
申し訳ございません。
また多くの方にご心配いただき感謝感謝です。
再手術が終われば復帰のメドが立つと思います。
必ずパワーUPして帰ってまいりますので
よろしくお願いいたします。


事故の詳細は省きますが
自転車に乗っていてのバイクとの接触、転倒です。
ヘッドギア(ヘルメット)とグローブに救われました。
グローブがなかったら
もっとひどい骨折をしていたでしょうし
ヘッドギアしていなかったら
おそらくそうとうひどいことになっていたでしょう。
死んでいたかも知れません。


自転車に乗る皆さん。
それがどんな自転車であれ
ヘッドギアは付けましょう。
きっとあなたを救ってくれます。
とくに子供さんには付けさせるよう!


こうして普通の生活に戻りつつあることに
感謝感謝です!
救急病院の皆様にも感謝!
人生初の救急車体験もしましたが
ほとんど覚えていません。
まあ、しなくていいものですね……とほほ。


とにかく完全復帰まで
今しばらくお待ち下さい!