抜糸

抜糸しました。
バシッとしました♪
左手首に1センチほどの傷跡と糸の跡。
でもほとんど目立たないでしょう。
こんな小さな切り口から長さ2センチのボルトを
骨に埋め込む……うわあああああ怖い〜〜〜〜。
やっぱり全身麻酔してよかった。


骨は時間の経過とともにくっつくのを待ちます。
骨が折れるほどに手をアスファルトに打ち付けたわけですから
左手のひら全体にまだ腫れと痛みがあります。
頭を強打して事故当初少量のクモ膜下出血がありました。
その影響か偏頭痛があります。
疲れると首筋が痛むのは鞭打ちか。
時間が経つとともに
「あれ、こんなところも」
というのが出て来たりします。


まだまだ全快というには
時間がかかりそうですが
あせってもしょうがないので
じっくりと治して行きます。
湯治でも行きたいな〜(笑)。