GW駆け抜けた♪

hacchaki2015-05-07

怒涛のゴールデンウィークも終わりましたね。
今年のGWは働いた〜(笑)。
まずは誕生日の30日は
関内『舞天』でライブ。
特大どら焼きで誕生日を祝って頂きました♪





次に3年ぶりに川崎で行われる関東最大の沖縄イベント
「はいさいFESTA2015」
にお声かけ頂き
2日、3日と三線体験教室を行いました。
各回15名1日4回で
120名近くの方に御参加頂き
三線の基本的な構え方、音の出し方をレクチャーして
最後は『花』を一節弾きながら唄うというもので
40分という短い時間ながら
みなさんに楽しんで頂けたようです。
これがきっかけに三線
さらに興味を持って頂けたら嬉しいです。



そして2日夜は川崎『ゆんたく』で唄遊びナイト。
ここではヒラヤーチーで誕生日を祝って頂きました♪





3日夜は「はいさいFESTA2015」会場内の特設民謡酒場でライブ。
たくさんの方に盛り上げて頂き楽しく唄いました♪




4日は「はいさいFESTA2015」にて
ひさびさの横浜エイサー沖鶴が出演。
みんな張り切って演舞しました。





夜は打ち上げでまたまたお祝いして頂きました♪
プレゼントに今流行りの自撮り棒をもらった♪



せっかくの自撮り棒ですが
家でひとりで撮ると
あまり楽しくないことが判明しました。
みなさん、ご注意アレ!



5日は上大岡『くんくんしーらや』にて
生誕祭記念ライブ。
敬絃会メンバーたちがグループ分けして
それぞれにワタクシのオリジナルナンバーを演奏するなど
盛りだくさんの内容で楽しませてくれました。
企画してくれたメンバーの温かさに感謝感謝。















と、こうしてGWは充実の日々を過ごしたのでした。
旧交あり、新しい出会いあり。感謝感謝です。
たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました!