梅雨の湘南とNEWロードスター

hacchaki2015-07-03

きのうは茅ヶ崎まで打ち合わせに行って来ました。
少し時間があったので湘南の浜辺に
久しぶりに降り立ちました。
最近はもっぱら沖縄の海だけど
湘南の黒い砂浜だって捨てたもんじゃない。
とくにオフシーズンは好きよ。
大きい海はいいね♪


ついでにディーラーに寄ってオイル交換。
合間にNEWロードスター(ND・4代目)に初試乗。
う〜ん、これは……いい!
ひとことでいうと「運転しやすい」。
先代からグッとコンパクトになって
キュッと締まった感じ。
だけどガチガチではなくてとてもシナヤカでマロヤカ。
初代に乗っていたのでどうしても
初代との比較になってしまうけど
荒っぽさがまったくなくスムーズ。
でもしっかりスポーツカーしてる。
これはよく出来ているな〜。
でも程度のよいNA(初代)と並んでたら
NAを選んでしまうかも……。



↓彼も頑張っています(笑)