関西ツアー終了!

hacchaki2015-08-17

行ってまいりました!
特急関西ツアー。
9(土)9時半に家を出て、
名張駅前に着いたのが17時。
東名高速は比較的順調だったのですが
(それでも御殿場抜けたのは昼過ぎ)
名古屋を抜けて東名阪道に入ってから
事故がはふたつあり大渋滞。
けっこうへとへとになって名張に到着。
なんとか予定通りに
『かりゆしの灯』さんでのライブを
行うことが出来ました。
初めてお邪魔したお店ですが
とても温かく迎えて頂き感謝感謝です!
また、呼んで下さいね!
高速ぶっ飛ばして唄いに行きます!!


その日は、今回のライブを企画してくれた
てっくん夫妻のお宅に泊めて頂き
金曜日に痛めた腰の治療をして頂く。
てっくんは療法士なのです。
まさにイタレリツクセリ!


翌日は赤目四十八滝へ観光に。
オオサンショウウオのデカさに驚き
清流に癒され温泉まで堪能!












夕方大阪入りして
道頓堀『おぼらだれん』さんでライブ。
2年ぶりの大阪とあって
たくさんの方にお越し頂き感謝感謝!










翌日はオフ日。
和歌山市三葛にある御先祖さまのお墓にお参りに。
帰りがけ親戚の91歳になる叔父と85歳の叔母の家に
寄って2年ぶりの再会。
おふたりともお元気そうでナニヨリ!
夜は大阪に戻りお世話になっているN夫妻と食事。
いつもありがとうございます!











そして夜22時頃大阪を出発。
行ける所まで行こうと
仮眠を取りながら東へ。
翌午前7時に浜松到着。
スーパー銭湯でひとっ風呂浴びて
高校時代の友人宅に突撃(笑)
懐かしい話に花を咲かせました。
昼は当然ウナギ!
田中くんごちそうさま!!



そして夕方17時頃浜松を出て
仮眠を取りながらゆるゆると再び東へ。
翌8/12(水)午前2時頃帰宅。
総走行距離13200キロの旅でした。
ああ愉快だった♪
出逢ったすべての皆さまありがとうございました!