ガッシャンコーな週末

hacchaki2015-08-24

金曜日は平塚『Woodshop』にて
我が敬絃会が誇る唄姫Sawaちゃんの初ソロライブ。
ワタクシはギター&三線サポートで参加しましたYO!
Sawaちゃんの唄に対する愛がすごく伝わって来る
ライブでした。
『Woodshop』はSawaちゃんが常連してい
小さなバーで音楽好きで自らもギターを弾かれるマスターと
料理上手のママさんがやっているとてもステキな店です。
そんなアットホームな空間で楽しく演奏出来て嬉しかった♪
いつもライブに来てくれる三浦さんのサプライズバースデーも
大成功でした!
ワタクシは9/11(金)にこちらでライブします。
Sawaちゃんも一緒に唄いますよ〜。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪













土曜日は上大岡『くんくんしーらや』にて。
湘南の変なおじさんエフジーノさんとの
初ジョイントライブ。
エフジーノさんはYoutubeでワタクシの
足テビチの女』を見つけて下さってからの
お付き合いなんですが
ワタクシが、彼が自作して唄っている『1の10音頭』の
ファンになって今回のジョイントが実現しました。
打ち合わせしているうちにアレもやろうコレもやろうと
盛りだくさんな楽しいライブになりました♪
チャッピー小松崎さんも楽しそうでした♪
ヒトトマジワルって楽しいですね〜!