初ライブ終了!

hacchaki2016-12-29

我が所属する極楽ミクスチャーバンド
「MILQJAM」の初ライブが
12/24(土)新大久保R'アートコートで行われ
お陰さまを持ちまして大盛況のうちに
終了いたしました!


思えば2015年の夏ぐらいから始動したこのプロジェクト。
それぞれが個人で音楽活動している6人が集まり
最初はイベントをしようという話でした。
それがだんだんと「せっかくだからライブやろうよ!」
という流れになって来て
今年の1/4より曲作りを始めました。
そして毎月1回のペースでスタジオに篭り
ひとり1曲ずつ曲を作っては
みんなでアレンジをするという作業を繰り返し
11月中旬にCDレコーディングが完結。
それからは週一ペースでリハーサルにいそしんで来ました。
本当に1年間かけて6人で練り上げて来たものの
集大成という感じのライブで
エンディングはまさに感無量でした。


ご来場頂いた皆さまには本当に感謝感謝です。
まだまだ生まれたばかりの荒削りなMILQJAMですが
これからどのように成長を遂げていくか
最後まで見届けて頂ければ幸いです。
2017年はいろいろなところでライブ出来たらと
メンバー一同張り切っておりますよ!