こずえパーティ&津波恒英ライブ

3/25(土)、26(日)は
我が師匠津波恒英の東京&横浜ライブでした。
東京では新大久保『沖縄島唄カーニバル』
横浜では関内『舞天』で行われました。
サポートとして田所及び弟弟子の幸地和秋くんも参加。
二日間とも満員御礼でたくさんの人に
津波恒英の魅力をたっぷりお届けできました。
ご来場頂いた皆さま誠にありがとうございました。


というわけであっという間に3月が去ったのでありますが
3/26は日中横浜敬絃会の大黒柱こずえちゃんと
すーちゃんの結婚パーティも日中行われたのでした。
幾多の苦難を乗り越えて晴れて夫婦となった
ふたりの晴れ晴れとした笑顔に
幸せをたっぷりと分けて頂きました。
ふたりに幸多きことを願ってやみません。
すーちゃんこずえちゃんおめでとう!