『サムズアップ』〜『ゆんたく』

先週金曜日(7/7)は
我がMILQJAMの2ndワンマンライブでした。
場所は老舗ライブレストラン『横浜サムズアップ』!
『サムズアップ』は昔から数多くの
ベテランミュージシャンがライブしているし
田所も何度も足を運んでいるので
“遅れて来た新人バンド”としては超キンチョー。
でもなんとか楽しく演奏させて頂くことが出来ました。
お客さまからも「楽しかった!」「よかった!」の声を
多数頂きありがたかったです♪
そして次回の出演も決まりました。


2018年7月7日(土)
MILQJAM単独ライブ IN 『横浜サムズアップ』決定!


今から手帳に書いておいて下さいマシ♪






土曜日(7/8)は
いつもお世話になっている
川崎『ゆんたく』の11周年イベント「ゆんたく祭り」。
今年は前日の勢いのまま
MILQJAMで参加させて頂きました♪
新人バンドなのに初参加でトリを取らせて頂き
ありがとうございました!
『ゆんたく』は本当にアーティスト、お客様
の両方から愛されている店で
それはオーナーの仲宗根夫妻が
本当に一生懸命皆のために尽くしてくれるからで
イベントは愛に溢れた心温まるものになりました。
MILQJAMも参加出来てよかった!!