2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『大浮世絵展』

行って来ました♪ 江戸東京博物館で行われている『大浮世絵展』。 すんばらしかった〜!堪能した〜! なにしろ展示されている作品数の膨大なこと。 見応えたっぷりでした。 年代順に並べられていて 浮世絵の変遷を辿ることが出来ました。 改めて浮世絵がどれ…

魂を揺さぶる

冬季オリンピックとかそういった類いのに あまり興味が持てない田所ですが 唯一、やはり真央ちゃんは好きであります。 どっちかというと大好きです。 リアルタイムでは観られませんでしたが 録画して観ました。泣きました。 感動をありがとう! 身体表現であ…

九州ツアー

2/7(金)〜9(日)の日程で 福岡ツアー行って参りました! 九州を中心に活躍されている 金城安紀(の〜り〜)先生との初ジョイントライブ メッチャ楽しかったです! 3カ所とも大盛況でした! 敬絃会からはサワちゃん、ワビちゃん、みーなちゃんの 3人娘が参…

週末4レンパツ!

この週末はライブ4レンパツでした。 木曜日、上大岡『くんくんしーらや』。 金曜日、五反田『結まーる』。 土曜日、川崎『ゆんたく』。 そして日曜日は みなとみらいワールドポータズ内の イオンシネマみなとみらいで 映画の関連イベントで唄ってまいりまし…