日記を始めるの巻。

hacchaki2004-02-13

いままで数々の日記サイトにトライしては挫折を繰り返して来ました。
ここならなんとか続きそうな予感がします。
どうぞヨロシクでう〜。

沖縄・自動車・自転車・映画・漫画・音楽・グルメなどの話題を
つらつらと書き連ねて参りたいと思っております。

沖縄は大好きです。
その自然から人・文化・音楽・風土などなど興味津々です。
単純にあの島の空気感がいいとも言う。
あの空の青はどこにもない青。
あの海のエメラルドグリーンはどこにもないエメラルドグリーン。
あの雲のでかさはどこにもないビッグサイズ。
そんな感じ。

自動車はライトウエイトスポーツカーが好きです。
走らせて楽しい車が好きです。
ユーノスロードスターをこよなく愛するze。

自転車ははまり始めてます。
ロード欲しいけどとりあえずクロスバイク買いました。
スペシャライズドのSIRRUSってやつDA。

映画はいろいろ好きです。マニアじゃないけど。
いちばん最近観た映画は『たそがれ清兵衛』。
それってどうなの・・・。
映画観た感想なども語ってみたりするかも。

マンガは最近あんまり読んでないんだけど
黒田硫黄に興味あり。
まだ単行本で読んだことはないんだけどね。
ただいま松本次郎にリスペクトちゅうだ!

音楽は最近沖縄民謡ばっかりっすねえ。
自分でもやってるからどうしても、ね。
大城美佐子さんが大好き。

食べ物の話題もボツボツとね〜。
美味しいお店なんか行ったら紹介します。

てな感じで日記ライフ、始めます。