胃痛。

hacchaki2004-02-14

きのうはなぜか昼過ぎから胃痛が激しく
晩ご飯はカップスープが精一杯だったんですよ。
昼に食べた弁当がいけなかったのだろうか?
でも自分で作った弁当なので、怒りのやり場がないのです。
おかずは確か塩鮭、フーイリチー、煮豆、いんげん胡麻和え。
生っぽいものとかなかったしな。
今日はだいぶ治まったしなんとなくお腹も空いて来たけど
きのうはホンマ死ぬかと思いました。

で、胃痛ついでにダイエット宣言したわけで。
4月30日までに5キロ落とす。
いわゆる「4305運動」。
(なにがいわゆるだか)
ちなみに今ちょうど80キロ、キリがいいねえ〜♪
これから毎朝体重を計ってこの日記に記するのことよ。
これって大事。

千葉の沖縄料理屋さんから新規オープンに向けて
看板にキャラクターが欲しいということで頼まれたイラストが
なかなかかわゆくてよかった。
「ともちゃんシーサー」大ブレークの予感?

とりあえずこんなところで。