[雑記]ぐだぐだなヨル

hacchaki2005-03-13

昨晩は、エイサーチームの練習があり
そのあと飲みに行って気がつけば朝5時。
白木屋鶴見駅前店」閉店までだらだらと心地よい時間を過ごした。
メンバーはFちゃん、Hちゃん、Aダチ。
話の内容は「うちのチームの今後」だったり
「最近どうよ、どうなのよ」だったり。
波間を漂う小舟のごとくいろんなところを行ったり来たり。
Hちゃんとは「恋愛に対する臆病」的なところで意見が一致した。
ああ、そう、そうなのよ。
タイガー&ホースに囚われ続けて抜けだせない自分。
前向きじゃないっすね。
でもガス抜きもしないとね。
聞いて欲しい時だってあるわけさ。

※「タイガー&ホース」=日本語で「トラウマ」(日本語かよ)