付け乳首

気になり出した。
検索してみた。


http://www.rakuten.co.jp/aodai/496610/559342/


このサイトによれば女性をよりせくしーに見せるためのアイテムなんだそうで。


「日本では今まで、乳首をわざわざ隠すようなパットを付けている人も多かったですが、
これからは乳首を強調するのがトレンドです。
男性からは魅力的な女性として視線を浴び、女性からは羨ましがられる。。。」


とおっしゃってます。
ならばわざわざ付け乳首しなくても自前でいいんじゃないかと思うんですが
「きれいに見せる」「強調する」というのがポイントだそうで。
要するに「矯正下着」によってラインを美しく見せるというのと
同じ発想なんだろうなあと思い至ったわけです。
「ラインで見せる」から「点で見せる」へ。
そりゃ目線行くよ、そこへ。つまり乳首へ。
でもまじまじと見たら「このスケベ野郎」とか言われるんだろうなあ…。
このサイトのモデルさんたち、そんなに笑顔せんでも。
なんだか変なもんが流行り出しましたねえ。
てか、ほんとに流行ってるのか?
周りでつけてる女性いないっす…(そりゃいないか)。