慢性的な睡眠不足は続いています。
昨夜は締切もあってほぼ眠れませんでした。
今朝カフェイン剤を飲んで仕事場に来ました。
今日は『眠眠打破』ではなく


『イッパツ起き太郎』


すごい名前♪横山まさみちの漫画に出て来そうだ。
おかげで朝からハイテンション。
ほとんどカフェイン剤中毒状態である。
クルマの中ではずっと原田芳雄の物まねの練習をする。
てか、なにやってんだオレ。
「徳田さんには、ずいぶんお世話になってるからな。」
『友よ、静かに瞑れ』の台詞を繰り返す。
もっとノドを絞るようにして…ん、違うなあ。
あ、だんだん似て来た、いい感じだ♪
ああ、ホントなにやってんだオレ(涙)。
そのあと窓を全開にして
『与那国ぬ猫小(まやぐゎー)』を
ダークダックス風に唄う。
併走するバイクに丸聞こえだ。
しかし、これライブでネタに使えるな…。
そしてテンションはどんどん上がり続け、いまや崖っぷち。
あとは堕ちるのみ。
さよならニッポン。
今日は早く寝よう…。


友よ、静かに瞑れ [DVD]

友よ、静かに瞑れ [DVD]