おとといはほとんど一睡もせず、昨晩はよく眠れる…と思いきや
疲れすぎてしまったのか午前3時頃まで眠れず。
朝は6時前に目が覚めてしまったので
今日も眠眠打破をドリンク!!
ホンット体壊すな、そのうち…。
今日こそは・・・ああ今日こそは!!
春眠をむさぼる、みたいなことしたいよ〜。


寝際に知り合いの女の子からメール。
「いろいろ考えてたら眠れなくなった」らしい。
親戚からお見合いを勧められているんだそうで。
「女もこの歳まで貰い手がいないと考えちゃうんですよ。」
そうか。
貰い手…か。
男はどのへんで考えればいいのかな〜。
「一度経験してる人はいいんですよ!」
うへ〜。
一度は経験しておきたい、みたいな感じなのか。
ひとりでいることの不安、みたいなのか。
とても優しい、いい子だから
焦る必要なんかないよ。
とちょっと優しい気持ちになりつつ
短くて深い暗闇に落ち込んで…


気がついたら朝になっていたというわけさ。